4 x ミツハニー (BW6 006)
4 x コイキング (BW-P)
4 x AZ
4 x クロケア
3 x フウロ
4 x ランダムレシーバー
4 x ダートじてんしゃ
4 x バトルサーチャー
4 x バトルコンプレッサー フレア団ギア
4 x スーパーポケモン回収
4 x ローラースケート
4 x ライブキャスター
4 x ファーストチケット
1 x ポケモン回収サイクロン
4 x 凍てついた街 (プラズマ団)
4 x レインボーエネルギー


最速で死ぬことを目標とします. ポイントは

・シャッフルはヒンズーシャッフルのみ行いディールをしないでセット
→相手にカットを手早く行うよう強いる無言のプレッシャー

・マリガンをしないように上手に分散させる

・できるだけ先行を取る→先行で死ぬ

・デッキにできるだけ触らない

・コインは絶対に落とさない


ここらへんです. コイキングの枠はHP30なら正直なんでもいいです. それでもヒンバス推奨です. (レアリティ上げていくなら間違いなくコイキング)

基本的には

①クロケア・AZ・サイクロン

②スーポケ回収

③街レインボ

で先1or後1で死にに行きます.

ビーミサイルとかは保険に近いです. ですので, コイキング枠はフィオネメノクラゲメタモン説がありますが, 正直HP30のコイキング・ヒンバスの方が早く死ねる可能性(街レインボ, 相手のタチ毒, 毒+レインボ+自傷or毒)があるので, 速い気がします. ほとんどないですがコイキングスタートで後1でもし死ねなかったら相手の攻撃を誘発する勝利への貪欲感・ガチ感, 表情, プレイスタイルを心がけよう.

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